カテゴリ:About( 1 )
このブログについて
3月末より仕事の関係で地元の方で暮らしていましたが、
8月末で無事(?)に終わらせ、大阪の方へ帰ってまいりました。

そして、心機一転(一転するのだろうか)新しくブログを立ち上げ再スタートを切りました。
ブログデザインの方も心機一転したかったのですが、
なかなか良いデザインが思いつかず使いまわしです。

旧ブログを立ち上げたのが約5年前・・・
途中3年ほどブランクがありますが、今思えば結構やってたんですね。

こんな感じで更新ペースがすごく・・すごくまばらなブログに今後もなると思います。
そんなブログですが旧ブログでお世話になった方々、
よろしければこちらのブログでもどうぞよろしくお願いいたします。

リンクの方も引継ぎたい所ですが、
更新の止まってるブログ様も居られるので、
誠に勝手ながらこちらのブログにコメント頂いたブログ様よりリンクしていきたいと思ってます。
コメント&リンク大歓迎!です。
[PR]
by miz_tat | 2009-09-10 20:26 | About