カテゴリ:その他( 12 )
お知らせ
突然ですが・・・ブログ移転します。

移転先:水と。
     http://www.mizto.com/

リンクしていただいているブログ様、
お手数ではありますが時間の空いてる時で結構ですので
変更の方よろしくお願いいたします。
[PR]
by miz_tat | 2010-01-30 16:17 | その他
ヒガシヘ
長野へ行ってきました。すごい雪・・・
スタッドレス持ってないので、今回は友達の車でー。
e0195610_2141860.jpg

e0195610_21423100.jpg

e0195610_2142921.jpg

e0195610_2143513.jpg

車がパリッパリに凍ってました・・・(笑)
e0195610_2144362.jpg
e0195610_2145516.jpg

サンアルピナ鹿島槍スキー場へ。
1日目は雪が降っていましたが風はあまりなかったので余裕でした。
2日目はすばらしく良い天気!雪質も良くとても気持ち良く滑れました。
リフト料金もクーポン使えば安く建物もとても綺麗。

↑はリコーR8。
↓からは携帯のカメラで・・
e0195610_215228.jpg
e0195610_215773.jpg
e0195610_2151367.jpg

お笑い芸人のレギュラーが来ていたみたいですが・・・

レギュラー<ボード

でスルーでした。。


大阪から400キロちょいで6時間弱。
行きは深夜料金で4100円、帰りは休日で1850円だったかな。

長距離ドライブは好きなので、
いつかADAギャラリーも行きたいっすなー。
[PR]
by miz_tat | 2010-01-17 21:25 | その他
ニシヘヒガシヘ
e0195610_1855180.jpg

先日の3連休は”ニシヘ”1泊3日の鹿児島旅行へ行ってきました。
片道1,000㌔の道のりはなかなかでした。
大阪から10時間ちょっとくらいで鹿児島まで行けたかな?
こんだけ走って高速料金1500円弱ってのは良いですね。

夜中走ってたのでさすがに睡魔がやってくるので2人で交代しながら運転を・・・
睡魔さえ来なければ10時間位でトイレ休憩少しする程度でぶっ通し運転できるんですがねぇ


鹿児島では友達の家にかなりお世話になったので、
すごい格安旅行出来ました。

天気がいまいちだったのが残念でしたがおいしい物も食べれたし満喫できました!

以下あまり美しい写真ではありませんが。。。
e0195610_18551136.jpg

桜島
e0195610_18551868.jpg

本土最南端
e0195610_18552318.jpg

佐多岬
e0195610_18552975.jpg

本土最南端の公衆電話ボックス
今週は今夜から”ヒガシヘ”2泊3日の旅へ!
[PR]
by miz_tat | 2010-01-14 19:08 | その他
あけまして2010
もう4日ですが・・・
あけましておめでとうございます。
e0195610_18322796.jpg

年末年始はダラダラとまったり過ごしてました。元日除いて

元日は雪山でボードしてました。
雪山の写真一枚でも撮りたかったんですが、
すごい雪ふっててカメラ出したら即壊れちゃいそうだったので断念しました。
顔痛かったです。


一応、今年の目標は・・・

・デジ一をもっと使いこなせるように。。
・ブセにコケを付けないよう、森にできるよう。。
・チビコリ王国建国。。

そんな感じで今年も1年まったりと時にハードに(?)アクアをやっていければと思います。

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by miz_tat | 2010-01-04 18:50 | その他
よいお年を
これから実家の方へ帰りますので
今年の更新はこれが最後となります。

旧ブログの方で2004年10月に始めたブログ。
途中休止してた時期もありますが、まったりとマイペースにやってこれたと思います。
休止してた期間は3年くらいでしょうか。
3年も休止してたのに、再開した際休止する前にお世話になってた方々に
声をかけて頂けたのには本当にうれしかったです。
そして、あらたにリンクして頂ける方も増えました。
こういうのがあるので良いですねブログって。

これからもまったりと、マイペーーーーーーーースに

ながーーーーーーーい、おつきあい。

できればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです。
e0195610_10224973.jpg

では、よいお年を!
[PR]
by miz_tat | 2009-12-30 10:25 | その他
コンデジも
e0195610_2154117.jpg

いつもはkissX2で撮ってますが、
久しぶりにリコーR8で。
e0195610_2154623.jpg

コンデジも侮れないです。
この3枚リサイズのみで他は全く弄っていませんが
ブログにUPするのには十分の出来ではないでしょうかね。

シャープネスとかかけたらもうちょっとくっきりとした感じにもなりますし。

小さくて動きの早い魚でも100枚くらい撮ればなかなかの写真が撮れます。
上のエクエスなど動きのゆっくりとした魚なら10枚程度でいけますね。
e0195610_21541030.jpg

僕の場合、コンデジもデジ一もあまり変わらない気がする。。。
デジ一をまだまだ全然使いこなせてないって事ですよね^^;
[PR]
by miz_tat | 2009-12-06 22:06 | その他
ヘッダー
ヘッダー画像変えてみた。
[PR]
by miz_tat | 2009-12-05 01:06 | その他
ルミナリエ2009
今年も点灯開始しましたね。ルミナリエ

たまたま先月より神戸元町の現場で短期ですが仕事することになりまして
事務所からルミナリエ会場まで徒歩1分もかからないという場所へ

すっげー人でした。

順路に沿って歩いてしまったら帰るの遅くなっちゃうので

チラ見して帰ってきました。

見るならやっぱ女の子と見たいですしね。

数年前ちゃんと順路に沿って見たことあるので新鮮味はなかったですが
やっぱとても綺麗ですねー。

一度は見る価値あると思います。
e0195610_2383317.jpg

あ、写真はルミナリエとは関係ないっす(笑

順路に沿って歩けばそこそこな写真も取れると思いますが、
チラ見ですからね。

昼間の点灯してない写真ならなんぼでも撮れるんですが(笑


そんな現場で通勤に1時間強かかるので朝も6時半には家出ないと行けなく・・・

朝弱いのに!

ああ 眠いっす。
でもちょっと早いと電車も人少なめで満員電車のストレス受けなくて良いのは嬉しいですが。
[PR]
by miz_tat | 2009-12-03 23:28 | その他
JSBC 超アウトレット
e0195610_2215970.jpg

すっげー人だった。
11時半頃について入場するのに2時間くらい待った。
夕方帰るくらいの時間だったらすっと入れそうだったから夕方行けばよかった。
先着〇〇名様までとかどうせ無理だしー

まぁ僕が手に入れたのは、空クジ無しのスクラッチで当たったマスク1枚だけですが(笑
友達が色々買ってたので、お古を格安で譲ってもらうことに。。
[PR]
by miz_tat | 2009-10-31 22:09 | その他
朝日をあびて
e0195610_712550.jpg


More
[PR]
by miz_tat | 2009-10-21 07:00 | その他