人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンクデータ
タンクデータ_e0195610_20335315.jpg

右:45-陽-

サイズ:45×27×30(cm)
フィルター:エーハイム2211
ライト:ADA ソーラーⅠ
低床:アマゾニアⅡ
CO2:なし
水草:なし
生体:なし


左:45-陰-

サイズ:45×27×30(cm)
フィルター:エーハイム2213
ライト:アクシーファインスポット(100W スパイラル レフ型)
低床:ナイルサンド・アマゾニアⅡ
CO2:なし
水草:ミクロソリウム プテロプス “フィリピン”
生体:コリドラス・ステルバイ
    ミナミヌマエビ


完全に立ち上げ途中です。45陽水槽水草まだ来てません。

キューブガーデン45・・・両方とも新調しました!前のは傷がめだってしまってるので。。


そして!ついにメタハラ手に入れました。ソーラーⅠのホワイトです。かっこいいです。
スタンドも専用のが欲しいのですが、
価格的に・・・なのでステンレスパイプ組んだだけのお手軽スタンドです。

水槽台・・木目。メタハラ・・白。スタンド・・ステンレス。
完全に統一感がありません。余裕が出来たらソーラーⅠに合わせ、
白でピシッと決めたいですね。

理想はパイプ類も全部ガラス製で・・・

アクアリウムを楽しんでるのか、器具集めを楽しんでるのか・・・って感じですね。
これから水槽の中身も充実させていきますよっ!
by miz_tat | 2009-09-10 20:47 | Tank Data
<< 陰-1 このブログについて >>