人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタハラお蔵入り?
メタハラお蔵入り?_e0195610_20472744.jpg

ヴォルテス2発体制でいくことにしました。

やっぱメタハラは少し明るすぎるんですよねー
6畳ワンルームの部屋だとメタハラの明るさの影響をもろに受けて
部屋が明るすぎる!

メタハラ導入したては明るさと波紋の綺麗さにうっとりしてましたが
慣れてくるとなんだか落ち着けない部屋だなーっと思うように。
遮光版とか作って囲ってしまえば問題ないと思いますが、
それしちゃったらメタハラの良さを結構殺しちゃうと思いますし。

ということで押入れへゴーしました。
いつか広い部屋へ引っ越せた時に復活させるか
資金難になったら売り払うか・・・ですね。
メタハラお蔵入り?_e0195610_2047326.jpg

で、ヴォルテスを固定する物
こんなの作ってみました。といっても10分程度で出来ますが。

若井産業のディアウォールというのと2x4材、1x4材をつかって。
このディアウォール、ホームセンターで1350円でした。これを2セット。
メタハラお蔵入り?_e0195610_20473831.jpg

ちょっとした棚もできましたし、なかなか気に入ってます。
by miz_tat | 2009-11-16 21:00 | Tank Data
<< 深山石をいれて ベトナムゴマノハグサも >>